(=・ω・=)<にゃっ!

ゲーム・ボカロ・創作とか。
色々。日常のこと多い。かも。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    新年明けましておめでとうございます。
    0
      明けましておめでとうございます。
      昨年はお世話になりました。
      どうぞ、今年も宜しくお願いします。
      …今年はあまり動け無さそうですけどね;

      とりあえず、放置していたサイトを更新しました。
      今更感あふれますね。
      ぴくしぶの方にうpしていた会話劇です。
      SSですらない!しかも、全部じゃない!
      そこそこの量なので、一気にうpしたらレイアウト変えなきゃなぁ…と思っていたので先延ばしにしました。ダメじゃん←
      ある雨の日の話は、終わりまでアバウト決めているので、先にこちらを書いちゃおうと思ってます。これからも。
      今年中に終われば良いなぁ…忙しすぎて、終わらない気がします(´・ω・)
      現に、課題まだ残ってますしおすし。

      では、本日はこれで。
      - | permalink | comments(0) | - | - | - |
      手が冷たくなる季節ですね。特に意味はありません。
      0
         こんばんは、手が冷たすぎて死にそうです。
        さてさて、先日ボカロ曲をうpしましたー!


        今回の曲では、KAITOの声を二つ使い分けています。
        コメントで、「1.0と1.1かな?」とありましたが、どちらも1.0です。ついでに言いますと、ジェンダー値までは一緒です。
        最初に歌ってるのが、後に歌ってるのより暗めに設定してあります。レゾナンスって凄いね。
        元々、別の事に使おうと思って実験的に弄っていたのですが、まぁ失敗しまして、こんなところでリサイクルですよ。リサイクル大事。

        さて、マイリスコメに書いてある【境界病棟】は、これで四つ目ですね。特に意味はありません。
        だって自己満足ですもの。本編SSを早く進めるべきですね(´・ω・)

        では、この辺で。
        - | permalink | comments(0) | - | - | - |
        M3にいってきましたー!
        0
          タイトルのまんまです!
          ツイッターの方ではちょっと言っていたのですが、実はM3にサークルとして参加してました。
          ゼミで参加してただけなんですけどね;

          てことで、売り子もやっていたのですが、人手は足りていたようなので、他のスペースにいってました。
          ボーパラも被っていたとは言え、結構ボカロCDあるものなんですね…!
          オリジナルのものも、結構買いまして、合計17枚?か、そのくらいです。お金下さい←
          流石に今から全部は聞けないので、ぼちぼち聞いて行きたいなぁ…

          そんな感じです。
          以上!!
          - | permalink | comments(0) | - | - | - |
          トリスタ!
          0
            久しぶりにトリックスターにログインしたら、データがぶっ飛んでました。オワタ^q^
            てことで、最初からやり直しました。

            かなり愛着湧いてたのになぁ…と、いうことで、同じように銃狐でやってますます。
            トリスタものんびりやっていたので(ちゅうか、チャット中心だったので)、転職すらしていなかったんですけどね!
            レベル上げもそんなに楽では無かった気がしますし…
            復帰ということでクエ消化していたのですが、あれですね。何このレベル上げの早さ…
            クエの種類も増えてますし、何か…マップも微妙に違う気がします。
            エピソードクエも何か…内容が違う気ががが…
            ラブ化してすぐにやらなくなったので、何時の間に…という感じです。
            そして、レベルも何時の間にか一次転職可能に。装備が揃ってないのでまだしませんけど。
            その前に、まだギルド入ってないので、どこかにお世話になれえたら良いなぁ…とか、ね。
            でも、IN率低めだから入れてくれるギルドさん少ないだろうなぁ…
            PvPあまり好きじゃ無いですし。おすし。
            ま、急ぎでは無いですし、こちらものんびり探しましょうかね。
            F鯖に居ますので、何かオススメのギルドがあったら、コメ欄で教えて下さいませませ!
            …なんて、ここを見てる人が居れば、の話ですけどw

            では今日はこの辺で。
            生存確認でした!
            - | permalink | comments(0) | - | - | - |
            息抜きにどーん!
            0
               

              投稿しました!ミクの誕生日とは全く関係ないです!

              元々課題で作った曲に歌詞をつけただけなのですが…
              一日クオリティです、はい。
              暫く、ボカロ弄ってなかったなーと思ったので、他の課題の息抜きに。
              動画投稿は…4ヶ月ぶり?ですかね。
              カイトだと半年以上前ですね、さーせんww

              これからも亀並みにのんびり更新させて頂きます。
              では。
              - | permalink | comments(0) | - | - | - |
              水面下
              0
                 全く動画を投稿していないので、忘れ去られてそうな気がしますね。
                別に有名という訳でもないですし、次に何か投稿してたら、「遅ぇよばーか」程度に思って下さい。思うだけでお願いします。

                で、全く曲作りだのなんだのしてないのかと言われると、それは否です。
                水面下でこっそり作ってます。まぁ…課題していただけなんですけどね;
                単純ゲームを投稿してから…三曲くらい作ってました。全部インストですけど。
                あと十月までに歌ものを二曲と、インスト二曲仕上げなければならないので…あれ?もしかして、ピンチ?ってなってます。
                夏休みなんて無かったんだ…嘘です、夏休み楽しいです、おーいえー。

                ということで、生存確認的な何かでーしーたー!
                サイトの更新はもうちょい待ってね。
                - | permalink | comments(0) | - | - | - |
                ぞんびさばいばる
                0
                  〆切前に掃除したり、レポート提出前に作曲したりと、追いつめられると何かやりたくなる衝動にかられる浜千鳥です。
                  で、今回やらかしたのはこちら!\デデーン!/

                  【企画予告】PIXIVゾンビサバイバル【PZS】*開催決定 | 浜千鳥 

                  巷で噂の診断メーカーを使ったゲーム、ゾンビサバイバルの交流企画です。
                  主催始めました←
                  (交流と銘打っていますが、キャラシ投稿だけしてたまに書くみたいなのでも良いかなー、と個人的に思っていたりなんたり)
                  無期限企画ですので、お時間があれば是非どうぞー!

                  宣伝するだけして、作業に戻ります。
                  では!
                  - | permalink | comments(0) | - | - | - |
                  コンピに参加しまっす!
                  0
                    タイトル通りです。

                    遅くなりましたが、KAITO電子音楽系コンピレーションCD「191970(仮)」に参加します!
                    それにしても、私がとても場違いな気がしてならないです。
                    そして、きっと空気読みません。(曲調的な意味で)
                    が、参加するからには、力作を作れるよう頑張ります、よ!
                    個人的には、大福Pや新城PやクリスタルPの新曲が、凄く!気になります!本当に!!
                    わりと課題制作がピンチなのですが、夏には元のペースに戻ると信じたいです。

                    ニコ動にうpする頻度は少し減りますが、ちょっとやりたいことを学生のうちにやっちゃおう!ということで、今年は自由にやらせていただきます。コンピ含め。
                    今までも、フリーダムでしたけれど!
                    どうでも良いですが、放送禁止用語が出た時の「ピー」って音使って何かやりたいです。
                    放送禁止用語連発する歌とか。作れる気がしない。
                    とりあえず、境界病棟の皆さんのイメソン的な物は、作りたいなぁ…あと、七曲?わーめんどくs(ry
                    自己満足なので、別にうpする必要はないんですけどね。

                    話ぶれまくりですが、これにて。
                    - | permalink | comments(0) | - | - | - |
                    結局作ったったー
                    0
                      結局、 HP作りました。
                      久々にタグをぽちぽち弄っておりましたとさ!
                      〆切近いのに、何やってんだか…←

                      てことで、創作文はそっちでやろうかと…
                      でも、境界病棟はあれだしな…それだけでも支部にあげようかな…
                      昔書いた物のリメイクもしたいので、それは完全にサイトでやりますが。
                      のんびり更新ですが、とりあえず宜しくおねがいしまーす!

                      五月雨の

                      さて、課題に戻りますー
                      では。
                      - | permalink | comments(0) | - | - | - |
                      また一つ
                      0
                        歳をとりました。つまり誕生日。
                        早いなぁ…( ´△`)

                        そういや、金冠日食でしたね!
                        皆さんは見ましたか?
                        俺が今居るところは、雨が降って見れませんでした。
                        ニュースで見ましたけど!
                        別に…悔しくなんかないんだからなっ(´;ω;)

                        朝だと、書くこと何もない( ´△`)
                        では。
                        - | permalink | comments(0) | - | - | - |
                        << 2 >>
                        PR
                        SELECTED ENTRIES
                        ARCHIVES
                        RECENT COMMENTS
                        グリムス
                        MOBILE
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE
                        OTHERS