(=・ω・=)<にゃっ!

ゲーム・ボカロ・創作とか。
色々。日常のこと多い。かも。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今更過ぎる。 | main | 色々な物に追われている気がする… >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    ボカロ系の居場所的な
    0
      そういえば、纏めてなかったなぁと。
      ボカロのSNSといえばにゃっぽんですが、こちらがもうすぐで閉鎖されるということで、色々と移動しました。
      というか、連絡先的な何かです。
      上に行けばいくほど更新頻度が高く、下に行けばいくほど低いみたいな。


      Twitter:@kprkp
      大体いつも居ます。ボカロ以外の日常、ゲーム、創作関連多め。

      ブログ:http://knykn.jugem.jp/(ここ)
      のんびりまったり更新。創作サイトのブログなので、ちょっとその話が出たり出なかったり。

      ブロマガ: http://ch.nicovideo.jp/knykn
      にゃっぽん代わりに登録しました。ニコ動関連の話とか、音楽とか…まぁ、ここで喋ってたことはブロマガで。

      VCLFAN.NET:id=162
      こっそり居ます。まいぽんはどなたでも。日記は書かないけど、読んでるみたいな。所謂ROM専予定。予定は未定。


      こんな感じですかね?
      にゃっぽんに書いたのと同じ内容ですが、気になさらず。
      見かけたら「こいつ、ここにも居たのかよ…」的な生ぬるい目で見て下さいな。
      それでは。
      - | permalink | comments(2) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        初めまして、千川と申します。
        浜千鳥さまのKAITOの楽曲、「水の道化師」
        投票したのが一年くらい前だったのですが、ついにカラオケ配信決定、おめでとうございます。
        新曲「投身」も独特の雰囲気ですね。
        相談なのですが、当ブログで取り上げてもいいでしょうか?
        http://touma1000.cocolog-nifty.com/
        ↑漫画とかアニメとかの考察などつらつら書いてます。
        千川 | 2013/02/12 9:06 PM
        >千川さん
        お返事、遅くなってすみません;
        はい、やっとこさっとこ配信決定しました!
        投票ありがとうございます(*´ω`)

        はい、紹介などなどはご自由にどうぞ!です!
        わざわざご報告ありがとうございます。
        浜千鳥 | 2013/02/23 12:31 AM
        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        グリムス
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS