(=・ω・=)<にゃっ!

ゲーム・ボカロ・創作とか。
色々。日常のこと多い。かも。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 手が冷たくなる季節ですね。特に意味はありません。 | main | 今更過ぎる。 >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    新年明けましておめでとうございます。
    0
      明けましておめでとうございます。
      昨年はお世話になりました。
      どうぞ、今年も宜しくお願いします。
      …今年はあまり動け無さそうですけどね;

      とりあえず、放置していたサイトを更新しました。
      今更感あふれますね。
      ぴくしぶの方にうpしていた会話劇です。
      SSですらない!しかも、全部じゃない!
      そこそこの量なので、一気にうpしたらレイアウト変えなきゃなぁ…と思っていたので先延ばしにしました。ダメじゃん←
      ある雨の日の話は、終わりまでアバウト決めているので、先にこちらを書いちゃおうと思ってます。これからも。
      今年中に終われば良いなぁ…忙しすぎて、終わらない気がします(´・ω・)
      現に、課題まだ残ってますしおすし。

      では、本日はこれで。
      - | permalink | comments(0) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする