(=・ω・=)<にゃっ!

ゲーム・ボカロ・創作とか。
色々。日常のこと多い。かも。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お願いです。 | main | あけましておめでとうございます。 >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    作業は中々進まないですね
    0
      やる気が来い。まじで来い。
      やる気が無さ過ぎてブログ書くくらいには残念。
      ゲームしたい、ゲーム。じゃあ、やれよ。ですよねー!
      …うむ。別の話をしましょうか。

      冬コミでしたね!行ってないけど。
      行きたかった…新刊はすでにとらのあなでゲットしましたが。
      昨日、友人と遊びに行ったのですが、既に新刊が並んでいてつい…!
      薄い本って怖いネー☆どうでも良いですか、そうですか。
      春コミは確か…3月の18日ですか?行きたいなぁ…
      実はビッグサイトに行ったこと無いので、行ってみたいなぁ…ってのも。
      とあるプチオンリーに行くのです!ぶっちゃけ、それが目当てだと言っても過言ではない…だとか何だとか。
      行きたいって言うだけはタダです。
      実際には行けるかどうかなんて、分からないですけど。
      バイトあるし。お金無いし。お金無いし。お金無いし。
      ちょっと、5月まで買わなくてはいけないものが出来てしまったので、うーん…どうしよう。
      ま、その時の気分で。
      これからのこと考えても無駄ですし。ですし、ですし。

      さて、そろそろ作業に戻ります。
      ではまた。
      - | permalink | comments(0) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        グリムス
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS