(=・ω・=)<にゃっ!

ゲーム・ボカロ・創作とか。
色々。日常のこと多い。かも。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログの目的って忘れるよね、つい。 | main | お願いです。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    何これ、怖い。
    0
       何が怖いって、動画の伸び方が…

      再生数5000超えるわ、弾幕があるわ、マイリス1000超えるわ、初めてのことばかりで何が何だかー\(^o^)/
      いや、再生数は前に一度ありましたけどね。
      それと!広告も!ありがとうございます!でも、お金は大事にした方が良いと思います!
      個人的には、今回もまた色々と反省点が沢山あって、まだ未熟だなーと実感しました。
      うーん…MIX難しい。
      というか、ティンパニの存在をすっかり忘れていました。
      実は鳴ってます。聞こえないのは周りのせいです。

      コメントで、「歌詞の意味」を聞かれましたけど…どうしましょう。
      夢売りさんは、インタビューの方で答えましたが、こっちにも載せた方が良いのかな…?
      道化師さんも…うーん…別にそれぞれの解釈で良いと思うのですが。
      そもそも、俺が答えを書いたらその…グロイよ?
      てことで、ここには書きません。私が決めた、今決めた←
      支部にはオリジナル小説としてうpするかもね。

      さて、リアルのことについて。
      希望してたゼミに入れたよおおおおおおおおおおおお!!
      これで!MIXが上達すると良いな!!
      ところで、なんで見たことあるイベントの名前が書いてあるんでしょうかね!?
      出るならインストのCD出したいね!
      どうでも良いけど!←

      さっさと寝ろ!おやすみなさい。
      - | permalink | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        カプリコPさん初めましてm(__)m私、裏表表裏と申します。突然で申し訳ないのですが、カプリコPさんの水の道化師に一目惚れならぬ一聴惚れしてしまいました。もし良ければ、ニコ動で歌わせていただきたいのですが‥宜しいでしょうか?お返事お待ちしております(´^ω^`)
        裏表表裏 | 2011/12/19 9:54 PM
        報告、ありがとうございます!
        カラオケ音源はピアプロにありますので、ご自由にお使いください^^
        http://piapro.jp/t/Enu7
        浜千鳥 | 2011/12/28 7:40 PM
        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        グリムス
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS